株式会社リアン

豊橋市で人材派遣の登録は株式会社リアン | ブログ

お問い合わせはこちら お仕事情報サイト

ブログ

Blog

求職者の方に耳寄りな最新情報を発信

自分の希望する働き方や条件を自由に選べるのが人材派遣に登録するメリットの1つです。仕事を選ぶ際も派遣先の業務内容、勤務形態、職場の雰囲気などをじっくり吟味でき、ミスマッチを避けられます。地域密着型の人材派遣会社ならではの特色やサービス、耳寄りな情報などをコラムの形で積極的に発信しています。

ストームグラス☁️こんにちは。田中です。先日、私事ですがお誕生日を迎えて事務所のみんなに祝って頂きました!プレゼントに頂いた"ストームグラス"😄お店とかで見かけてとても気になったいたので、すごく…

秋のG1🍂

2023/09/25

秋のG1🍂こんにちは。本日担当のザッカーです。いよいよ今週末から秋のG1が始まります。その初戦は短距離王決定戦のスプリンターズステークス。今のところ私の本命は、アグリです。F1レーサーの鈴木亜久里…

筋トレ🏋️中山です!先月誕生日で会社からメディシングボールをプレゼントで貰いました!腹筋と体幹で使ってます!筋トレも自重のみだと飽きてしまいますが器具などを使うと楽しくできます(^^)#株式会社リ…

お蕎麦🥢

2023/09/20

お蕎麦🥢おはようございます!松下です😊先日「東京庵飯村店」に行って来ました🚗💨お蕎麦の味が濃く、天ぷらもサックサクでとても美味しかったです🥰豊橋に住んでいると当たり前になっていますが、県外から遊…

お誕生日🎂こんにちは☀️神谷です!本日は、田中さんのお誕生日のお祝いを事務所で行いました☺️『おめでとうございます』とお伝えできるのは嬉しい事ですね✨ケーキも皆んなで美味しく頂きました😋#株式会社…

映画🎞️

2023/09/18

映画🎞️こんにちは🙋🏻‍♀️宮田です。9/15から『ミステリと言う勿れ』が公開するという情報を得たので見てきました🌿ネタバレを防ぐために内容は言いませんが、やはりとても面白い👏🏻ドラマの時から見てる人は…

愛媛土産🎁こんにちは。田中です。今日、会長の愛媛土産を頂きました!大福、とっても美味しかったです🥰会長、ご馳走様でした‼️#株式会社リアン#豊橋市#人材派遣#転職#愛媛土産#霧の森大福#伊予柑マドレーヌ

秋のG1シリーズ🐎こんにちは。ザッカーです。夏競馬も終わり、秋競馬が始まりました。また来月から秋のG1シリーズが始まります。去年の秋のG1は1勝しか出来なかったので、今年こそは3勝はしたいです…

プロテイン🥤中山です!プロテインを変えてみました!筋トレ後はホエイプロテイン、普段はソイプロテインを飲んでます(^^)最近、知りましたがソイって大豆なんですね。豆乳が苦手なのにソイミルク味を買っ…

ナイトZOO🐅おはようございます!松下です☺️今日は雷が凄いですね💦皆様お気をつけ下さい🙇‍♀️さて、先日豊橋動植物園のんほいパークのナイトZOOに行って来ました😊✨到着後、タイミングよくトラの餌やりの時…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。